スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月03日

M.E.T ユニオンでエアソフト

こんにちは、なべさんです。

2016年はサバゲーごとに写真を撮ったり、記事にしたりしてマイログをきちんと残しておこうと思っています。KENさんやフェザーさんのようにブログ用の写真を意識して撮らないとなぁと思っています。

さて、さっそくですが3日に千葉のMETユニオンにて、いわゆる撃ち始めをしてきました。三が日としてはかなり、というか異常なくらい暖かい気温でした(16度らしく)
去年は確か霜が降りてて、昼前にはフィールドがぐちゃぐちゃになるのが常でしたが、今回はそのようにはなりませんでした。

今回はコジーさんとネオじぃさんのお二人と合流。ネオじぃさんとは今回が初めてのサバゲーで、HELL DIVERのブログでは拝見していた方でした。ネオじぃさん、話すと超面白い(笑)コジーさんとの絡みがただのおっさんトークではありましたが、終止フフフと笑わせて頂きました。



  続きを読む


Posted by d41d4l0s at 22:30Comments(0)Airsoft Game