2015年12月25日

SEALSでエアソフト

こんにちは、なべさんです。

年末のお仕事で大忙しです、でもこの師走感は嫌いじゃないです。

さてさて、13日(日)にギアログで仲良くさせて頂きましたHELL DIVER EDGEのKENさんにお誘い頂きまして、千葉のSEALSにサバゲーをしてきましたので、記事を書きたいと思います。

先月のギアログで空軍チームでご一緒させて頂いた時はまだドギマギしてほとんど絡めなかったのですが、今回はなんとか仲良くならなきゃと意気込んで参加しました。





地図はこちら
しかし、天気予報では雨80パーセント!当日も自宅を出るときには、かなり真っ暗で不安でしたが、何とかなるだろうとSEALSへ向かいました。
貝塚を降りた辺りで、パラパラと。現地では、KENさんとセンセイがすでに到着、続いてコジーさんも合流。
用意と着替えをしながら、PJ関連の話や装備の話、ヤフオクやe-bayで何がどれでどうだ(笑)などなど、やっぱり濃い話になりました。でもこれが楽しいんですよねぇ。先輩方の装備をジロジロ、ベタベタ触り(笑)なんじゃこりゃー、実物かいーの話で盛り上がります。

装備がずっしりでもゲームはゲームでしっかりやる、そんな方達でしたのでもう最初から最後まで楽しみまくりました。SEALSには久々に来たのですが、遮蔽物や様々なバリケードが増えているように感じて、改良が進んでいるなと感じました。当日は雨だったこともあり、参加人数は少なかったのですが、そこそこの人数が集まると楽しいゲームができるような印象を受けました。確かに周りのサバゲーマーからもSEALSの評判が高かったと記憶しています。

今回はPJ装備でドレスコードを指定しようとKENさんより提案があり、MulticamとTSSI M9で揃えましょうとありましたので、その揃った写真がこちらです。4つのM9が揃ったのは、個人的には初めてで、凄い壮観な写真になりました。KENさんいつも写真を撮って頂きましてありがとうございます。あとは、ASOLO FNS95もたまたま揃いました。


やっぱりサバゲーした時に都度都度、写真を撮って残しておくって良いですよね。




同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事
 サバゲーにおける無線機の活用のあれこれ -応用編パート2- (2016-04-28 16:20)
 サバゲーにおける無線機の活用のあれこれ -応用編パート1- (2016-01-09 14:09)
 サバゲーにおける無線機の活用のあれこれ -基本編- (2016-01-07 13:15)
 M.E.T ユニオンでエアソフト (2016-01-03 22:30)
 サバゲーにおける無線機の活用のあれこれ -準備編- (2015-12-10 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。