2015年12月03日

THE MINMORIANについて - ルール -

こんばんは、なべさんです。

前回の記事では、概要を書かさせていただきました。今回はルールについて書かせていただきます。
概要の部分と重なる説明がありますが、あらかじめご了承ください。
なお、下部にあります、概要のリンクからもルールはご確認できます(wifi推奨)

ゲームシステム
フィールド内に3つのボットがあり、そのボットに9本のバトンを挿すことでポイントゲットとなります。

まずは特徴的なルールから

A 各チームはゲーム開始前に9本のスティック(以下 バトン)を配布する。
B フィールド内にボックス(以下 ボット)が3つ設置される。
C リスポン場所は各チーム3つあり、カウンターも各チーム3つずつ用意される。
D 各自が持ち込んだ武器は、Bのリスポン場所を武器庫として使用可。BB弾なども保管可能、さらに味方共有も可能。





では、細かい補足です。

A について
1プレイヤー1バトンとします。

B について
各ボットには6つの挿し穴が空いています。なお、ボットはA,B,Cの3つあり、Bボットは他のボットより挿し穴のスコアが高いです。

C について
ヒットされた場合は3つのどれかのリスポン位置へ戻り、カウンターを押し、3回までリスポンが可能です。なお任意のリスポン場所を各プレイヤーが選択できます。4回目のダウンでは、カウンターを押してフィールドから退場となります。

D について
フィールドの特性上、地形を活かせば様々なポイントに武器を保管しておくことが可能ですが、保管した場所を忘れたり、不意の事故などを防ぐためにリスポン場所に武器を保管してください。なお事故、故障は自己責任となりますのでご注意ください。


参加登録が11/17日より開始しております。
参加フォームはこちらとなります。

THE MINMORIAN参加フォーム

THE MINMORIAN概要




同じカテゴリー(THE MINMORIAN)の記事
 THE MINMORIANについて - 概要 - (2015-12-01 17:24)
 THE MINMORIANについて (2015-11-27 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。