2015年11月27日

GEARLOG ever - PART 1 -

こんばんは、なべさんです。

記憶が薄れないうちに備忘録的な意味合いもあり、記事を書きたいと思います。
ギアログについてはさまざまな有志の方々が書かれておりますので、割愛するといたしまして、イチサバゲーマーが初参加した記事とします。

最初で最後のギアログ、まさにファイナル。なんでそもそも参加しようかと思ったのかですが、サバゲー仲間であるしげさんよりお誘い頂いたことがそもそもの発端でした。
装備好きの方々が集まるイベントであるのは前から知っておりましたし、参加したことがある方からもその内容は聞いておりました。
しかし装備好きあるあるではありますが、”こんな自分が参加しても浮いてしまう”の亡霊に嘖まれており、参加を躊躇していた次第であります。

しかし、自分の格好はパラレスキュージャンパー、いわゆるPJであり、自分調べではかなりアタマ数が少ないコスプレ集団、グループであります。
仲間を作りたい、PJの話をしたい、でもグーグルセンセーに聞く日々。あまり人との関わりが得意ではない自分としては、まさにジャンプ、一歩ふみ出せるかどうかの瀬戸際であったのです。




ただ、自分の中でも少し変化があったのは自分自身でも感じておりました、それはしげさんの影響がとても大きいです。しげさんについては別記事が必要なくらいではありますが、ざっと書きますと、仲間を作るコミュニケーションパワーがレベル99です。一期一会をモノにできる男と言えるでしょう。
自分としては、その一期一会をモノにする他なかったワケであります。

そして、参加を決意したのであります。

つづく。

- Carly Simon The Right Thing To Do...for you Jack -





タグ :GEARLOGPJ


この記事へのコメント
なべさん、
今月からミリブロを始めたんやね〜
ブログ更新を楽しみにしてます!
Posted by KEN at 2015年11月28日 15:30
> KENさん
ありがとうございます〜今更感が否めないですが(笑)たまに見てやってください!
Posted by d41d4l0sd41d4l0s at 2015年11月29日 07:36
女の子との一期一会は全然モノにできないんすけど、どうしたら良いすかね…?_(:3」∠)_
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年11月29日 16:59
> punchdrunkerさん
それは永遠のテーマですね。どんな装備を真似ることより困難deth
Posted by d41d4l0sd41d4l0s at 2015年11月30日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。