2015年11月27日

THE MINMORIANについて

こんにちは、なべさんです。

本日は、僭越ながら私が主催しております貸切ゲームのご案内です。
こちらの貸切ゲームはTHE MINMORIAN(ザ・ミンモリアン)と称しまして、神奈川県厚木市にあるみんなの森さまにて開催されます。

 - みんなの森のホームページはこちら

テーマは考えて、動いて、生き残るです。80名程のプレイヤーで2組に分かれ、森林フィールドでゲームをします。
事前に小隊を編成、ほとんどのプレイヤーは無線を使用し、連携を取りながらゲームをします。かなりの量の通信が飛び交い、緊張感、臨場感を味わえます。
普段は何となくゲームを行っている方も、一挙手一投足を考え、仲間とゲームをする快感を味わって欲しい、そんな思いで主催を行っております。

ヒットを取ることをのみに注力するだけではなく、仲間との連携を楽しむゲームです。具体的にはチーム内でさまざまな作戦を立てて、それを実行するゲームです。フィールドマップを各自が携帯、無線機を使って連携していきます。

概要や細かいルールは長くなるため、別記事で書きます。

参加登録が11/17日より開始しております。
参加フォームはこちらとなります。

THE MINMORIAN参加フォーム

THE MINMORIAN概要



- Rocky 6 final fight -






同じカテゴリー(THE MINMORIAN)の記事
 THE MINMORIANについて - ルール - (2015-12-03 21:32)
 THE MINMORIANについて - 概要 - (2015-12-01 17:24)

この記事へのコメント
MINMORIAN

楽しみにしてます(^_^)v

まだみんなの森に参戦した事が無いので

下見がてら事前に行ってみようかと思っております♪

取り纏め等大変だとは思いますが

ワタクシでお役に立てることがあれば

遠慮なく仰って下さいマセ<(_ _)>
Posted by マイキーマイキー at 2015年11月27日 18:27
>マイキーさん

どうもありがとうございますw

楽しみにしていて下さい、ちょっと違ったサバゲーを体験してほしい、って思いがありますんで、ぜひとも!
Posted by d41d4l0sd41d4l0s at 2015年11月27日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。