スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月03日

THE MINMORIANについて - ルール -

こんばんは、なべさんです。

前回の記事では、概要を書かさせていただきました。今回はルールについて書かせていただきます。
概要の部分と重なる説明がありますが、あらかじめご了承ください。
なお、下部にあります、概要のリンクからもルールはご確認できます(wifi推奨)

ゲームシステム
フィールド内に3つのボットがあり、そのボットに9本のバトンを挿すことでポイントゲットとなります。

まずは特徴的なルールから

A 各チームはゲーム開始前に9本のスティック(以下 バトン)を配布する。
B フィールド内にボックス(以下 ボット)が3つ設置される。
C リスポン場所は各チーム3つあり、カウンターも各チーム3つずつ用意される。
D 各自が持ち込んだ武器は、Bのリスポン場所を武器庫として使用可。BB弾なども保管可能、さらに味方共有も可能。





では、細かい補足です。
  続きを読む


Posted by d41d4l0s at 21:32Comments(0)THE MINMORIAN

2015年12月01日

THE MINMORIANについて - 概要 -

こんにちは、なべさんです。

前回のMINMORIANの記事の続きとして、このMINMORIANゲームの概要をお伝えします。
先の記事にも書きましたが、テーマは考えて、動いて、生き残るとなるため、
概要もテーマに沿った内容となります。こちらは1回目のMINMORIANとほぼ同様です。

MINMORIANを簡単に表すとすれば、無線連携をしながら作戦を実行する、でしょう。
なお、下部にあります、概要のリンクからもルールはご確認できます(wifi推奨)

  続きを読む


Posted by d41d4l0s at 17:24Comments(0)THE MINMORIAN

2015年11月27日

THE MINMORIANについて

こんにちは、なべさんです。

本日は、僭越ながら私が主催しております貸切ゲームのご案内です。
こちらの貸切ゲームはTHE MINMORIAN(ザ・ミンモリアン)と称しまして、神奈川県厚木市にあるみんなの森さまにて開催されます。

 - みんなの森のホームページはこちら

テーマは考えて、動いて、生き残るです。80名程のプレイヤーで2組に分かれ、森林フィールドでゲームをします。
事前に小隊を編成、ほとんどのプレイヤーは無線を使用し、連携を取りながらゲームをします。かなりの量の通信が飛び交い、緊張感、臨場感を味わえます。
普段は何となくゲームを行っている方も、一挙手一投足を考え、仲間とゲームをする快感を味わって欲しい、そんな思いで主催を行っております。

ヒットを取ることをのみに注力するだけではなく、仲間との連携を楽しむゲームです。具体的にはチーム内でさまざまな作戦を立てて、それを実行するゲームです。フィールドマップを各自が携帯、無線機を使って連携していきます。

概要や細かいルールは長くなるため、別記事で書きます。

参加登録が11/17日より開始しております。
参加フォームはこちらとなります。

THE MINMORIAN参加フォーム

THE MINMORIAN概要



- Rocky 6 final fight -
  


Posted by d41d4l0s at 17:54Comments(2)THE MINMORIAN